ショッピングトップ >  ご注文方法

ご注文方法

■ご注文の前に
guri115の商品は、裁断から縫製まで一着一着ハンドメイドでお作りしています。ハンドメイド商品に抵抗のある方はご注文をお控えくださるようお願いいたします。柄物等はサイズ・生地の裁断場所により、柄の出方に違いがあります。ご了承下さい。


■ご注文
ショッピングページよりご購入商品の数量・バリエーションを選択し、カートに入れるボタンをクリックします。必須記入事項(氏名、メールアドレス、電話番号、郵便番号、住所、お支払い方法、オーダーサイズなど)をご記入下さい。

オーダーサイズは下記をご記入下さい。
・ワンちゃんのお名前・性別・首周り・胴回り
・着丈(着丈はお好みの長さでもOKです。)
・体重(ご記入いただいたサイズの参考にしますので必ずご記入ください。)
・その他の追加注文など
送信後に変更がないようお願いします。リピートオーダーの場合でも各サイズのご記入をお願いします。

サイズ記入欄にご記入いただいたサイズが、体重と比較して極端に大きい・小さいなどがあった場合はメールで確認させていただく場合があります。その際はご協力をお願いいたします。

■商品在庫
「在庫調整中」と表記されている商品はご注文確定分を製作中で在庫数の判断が難しい商品です。生地の在庫によっては在庫確保ができる可能性もありますので在庫確定次第販売させていただきます。※再販を個別にメールでお知らせするのは対応しておりません。

■ご注文確認
ご注文後すぐにご注文控えの確認メール(自動送信)が送信されます。24時間以内にご注文控えの確認メール(自動送信)が届かない場合は記入したメールアドレスが間違っている。もしくは、迷惑メールフォルダへ入っている可能性がありますので迷惑メールフォルダをご確認下さい。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合はspap92h9@jupiter.ocn.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。
2営業日以内にサイズ・価格等の最終確認のためご注文確認メール(手動送信)をお送りしますのでご注文内容をご確認下さい。2営業日以上たってもご注文確認メール(手動送信)が届かない場合はメール不行き届きも考えられますのでspap92h9@jupiter.ocn.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。
メールが届かないお客様は、お送りしているメールが迷惑メールフォルダへ入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

お問合わせのお返事は平日(10:00~21:00)の間になります。(土日祝日のお問合せは翌平日にお送りします。)

■お支払い
商品代金は前払いとなります。下記お支払い方法をお選び下さい。
●銀行振り込み
 三重銀行
●郵便振込(振替)
オーダー確認メールにてお知らせした代金を指定口座へお振り込みください。お振込手数料はお客様のご負担となります。お振込名がご依頼人様と異なる場合は必ずご連絡をお願いたします。

■返品・交換・お直し
ご注文間違い、サイズのオーダーミス、イメージと違う等のお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。当方のミスによる指定サイズ違い・商品違いなどは、返品・交換・お直しのいづれかで承りますので商品到着日より7日以内にspap92h9@jupiter.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。お客様のご都合によるお直し(サイズのオーダーミスなど)は別途料金が発生する場合がございますので要相談とさせていただきます。その際の返送送料はお客様負担とさせていただきます。お直しできない商品もございますのでご了承下さい。

▲ページトップ